FC2ブログ

アダルト無料動画サークル・ヌキンポ倶楽部
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

「ねっとりじっくりしゃぶってあげる」美月るな

今回もHEYZOからの最新作(2016-08-23公開)アップです。
るなくん…かなりの「メンヘラ」系痴女。
この顔で迫られると、"怖ぇ~"って一瞬後ずさりしそうになります(笑)
それでもやっぱシたくなるオンナです。
るなのアップ舌出して
メンヘラ系るな阿修羅顔のるな

フェラしただけなのに、るなのオマ〇コからはイヤラしい粘液が糸引いて…
ベッドの上でクリを弄り悶絶するるなくん…すぐにオーガズムに達します。
勝手にイっちゃったるなくん(笑)我に返り再びフェラ。
るなくんの、フェラしてる時に髪を掻き上げる仕草が色っぽいですw~

この"エロフェラ視線"攻撃を受けたオトコどもは「ビン立ち」する事でしょう
そして「覚えてろよ!後で絶対ヒーヒー言わしたるでぇ~!」って気持ちが
沸々と沸いてくるはずです(笑)
るなの粘液るなくんの髪を掻き上げるシーンがグッド!
るなのこの視線に萌~るなの熱視線

さすが痴女るなくん。大股開きでクリを擦られてるだけで身体がピクピク
悶絶しまくってます。
これでオマ〇コに指入れられたらどうなっちゃうの?って感じ。
お尻をペンペンした後、いよいよ るなくんのオマ〇コに指が…
右手の人差し指でクリを擦り、左手の人差し指でオマ〇コを弄られ、
喘ぎっぱなしのるなくん。その後クンニ…そして指二本挿入!
観よ!るなのこの痴態を…さっきのお返しだ!(笑)
でも、こんなのまだまだ序の口…これからが本番だぜ~!
るな、マジかわええひなクリ
やりたくなる、るなの顔観よ、るなのこの痴態を…

ここまでで、やっと半分過ぎたくらい…先が長いので少し巻いていきます。
とにかくこのるなくん、「エロ視線ビーム攻撃」がハンパなく凄いんです。
是非、動画で観て確かめてください。思いっきりヤッつけたくなります(笑)
そしていよいよクライマックス…正常位でたっぷりとオマ〇コの中へ…

しっかし、このオマ〇コからドロ~っと大量の精液が溢れ出て垂れてくる
シーンというのは、例え何万回観ても飽きないものですなぁ~
「どうや、るな!参ったか!これがオトコっちゅうもんの力やでぇ~」
「これで一匹片付いたわぃ…さぁ~次にハメられたいメスはどいつや!」
こういう時って、何で気持ちが関西弁になるのか…不思議である(笑)
ぶちゃいくやなぁ~るなるなくん、ええ顔しとるでぇ~
何度みても飽きることのない光景であるるなはホント、いい女だなぁ~



動画視聴はこちらRUNA'S SLOW BLOW JOB

💀いいものは消される運命にあるんですかねぇ~(笑)

◎代用品動画はこちら【無修正】「中に…出されちゃった…」








関連記事

いつもご覧くださり、ありがとうございますm(_ _)m
💛記事&紹介動画にご満足頂けましたら"ポチッ"と応援お願いします!

アダルトブログランキングへ
人気アダルトBLOG

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

【SOD】動画・グッズ販売

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

Kijima-Family

Author:Kijima-Family
当倶楽部の部長兼顧問を務めさせて頂いております「紺野アノラーベ」と申します。幼少期「マスタベ」に目覚め、それ以降「エロ」の虜に…若干"妄想癖"があります(笑)ここでは基本、美女(美熟女含)or美少女をメインに"抜ける動画"だけ部長自らが検証し、厳選して作品紹介していきます。訪問されるユーザー様が安心してエロ動画を無料でご視聴頂けるよう、当倶楽部は全力で取り組んで参ります。「希島あいり」をこよなく愛するアノラーベの活躍に乞うご期待下さい。

全ての動画がココに集結!

ACRアクセスランキング

カリコムプレミアム

HEYZO

3D-EROS.NET

問答無用

問答無用